人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

一昨年ガラケーからスマホに変えたら、パソコンを開かない日々が続き。
なので、スマホで更新しようとしたらiPhoneで写真を添付できずで、すっかりブログから離れてました。

けど、昨日機種変更したので久しぶりにブログの投稿を試してみたら、改善されましたね!!
やっとこちらもスマホで更新出来そうです♪

最近の色々は主にInstagramでお伝えしてました。
なので、Instagramもぜひ♪
nakoのInstagram

事情があり、作家活動とアトリエショップオープンは少しお休みさせてもらってます。
けど、11月は在庫のみでの参加になりそうですが、一つ出店の予定がありますので、詳細わかりましたらお知らせさせて頂きますね。

今日は今年から通い始めた金継ぎ教室の日でした。
基礎コースは6月で終了し、応用編のたくさんの割れ。

お久しぶりです。_c0227728_15080783.jpeg

バリバリに割れたのが無かったので、左の器がひびがいってたので割ってみました。
右は洗っている時に割ってしまいました。涙。

お久しぶりです。_c0227728_15253543.jpeg

けど、麦漆で継いでこの通り!
まだまだ沢山の工程があります。
完成は11月の仕上げの回の予定。
それまで基礎コースで習った事を思い出しつつ家で作業を進めます。

こんな感じで時々ゆるゆると更新させて頂きますので、よろしかったらまた覗きにきて下さいませ^_^


by nako-garden | 2016-09-05 15:07 | 日々

<< 明日から二日間マルシェプリュス... >>