人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日手創り市に出展します。

3月18日手創り市に出展します。_c0227728_21285616.jpg


こちらは。
だいぶ前(2008年あたり?)に参加した鬼子母神手創り市の写真。

最初に出展したのは2008年4月だったようです。
初めて申し込みをしたのは2007年9月だったようですが、
雨で流れちゃったみたいでした。

ここ2,3年?ご無沙汰だったこちらの手創り市
久しぶりに出展することになりました。

3月18日(日) 出展場所は「大鳥神社」 ・・・です♪

今までは仲良しの作家さんと共同出展ばかりでしたが、
今回は多分・・・初めての単独出展。
久しぶりと初めてとでちょっとドキドキです。

作品は写真の頃と変わったような、そんなに変わってないような?
って感じですが。
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいな。

by nako-garden | 2012-03-04 21:45 | 展示・イベント

<< 鬼子母神手創り市。 イベントDM製作中! >>