楽しく続けること。

c0227728_2251676.jpg


昨日は久しぶりにZeppTokyoでくるりのliveでした♪

くるりは最初のシングル「東京」が出た頃から好きなアーティスト。
その頃は本当に誰も知らなかったけれども、
今なら名前は聞いたことが・・・って位の知名度はあるのかな?

あの頃は若かった・・・まだ20代前半。
ライブに行くようになったのは最初にお勤めしていた会社を辞めた頃。

色々と悩んだりしながらも、「会社」という閉ざされた場所から開放されて、
お金になりにくいけど楽しい「お花」と「陶芸」を頑張ってました。
(親や周りにはイチバン迷惑や心配をかけた頃だったかも・・・汗。)

安定する場所に身を置くほうが将来も安泰なはず・・・というのはわかっていたけど。
閉ざされた世界が私の性分にどうも合わなくて。
浮いたり沈んだりしながらも、楽しい20代でした。

その20代の時に心に響いた彼らの音楽。
(あと、中村一義もね♪)

主要メンバーの岸田さんと佐藤さんは私と同じ年。
メンバーが入れ替わったりしながらも、バンドを続けている彼ら。
今年は突然新メンバーが3人も入って、5人になってビックリした。

最初は「どうなの?」って思ったけれど。
初期の頃の次か、今まででいちばん好きかも!?
そう感じているファンの方、多いんじゃないかな?

昨日のライブでのメンバーはすごくイキイキしていて。
昔の曲も凄く良い意味で新鮮に聞こえて。
今のメンバーでのくるりを楽しんでいるんだなぁーって。

それで。
多分、これからも色々あるんだろうけども。
私も楽しみながら制作がんばっていきたい!
・・・って思ったわけです。

今年はちょうど変化の時で。
作品制作のことや、アトリエショップの今後を考え中。

アトリエは。
来週、作品棚の制作をしますので、
それが終わったらオープンしたいと思っています。
多分、今月最後の週の平日です。
日程を決めましたらこちらでお知らせ致しますね。
[PR]

by nako-garden | 2011-11-17 22:51 | 音楽

<< 晴れる。 色々、落ち着いて。 >>