「atelier + shop touhana」オープンのこと。

c0227728_0161777.jpg


我が家の階段に飾られた鉢植えたちが皆様をお出迎え♪
入り口(玄関)はこの階段の上になります。

自宅にて 「atelier + shop touhana」 オープンします。

8月10日(水)・11日(木) 11:00~17:00

場所:川崎市宮前区 
    小田急線・向ヶ丘遊園駅より 徒歩30分弱  バスで7分位
    田園都市線・溝の口駅 ・ JR南武線 武蔵溝ノ口 よりバス20分位

*しばらくは不定期での営業をさせていただきます。

* ご来店をご希望のお客様へ 

しばらくは不定期営業となりますので、
できるだけ事前にご連絡を頂けると幸いです。
また、詳しい場所やアクセスに関する情報はブログでは公開致しません。

a-nako@apost.plala.or.jp

上記アドレスまで「touhana詳細希望」の題名にてお名前とご住所をご連絡お願い致します。
チラシが出来上がり次第送付させていただきます。

ご連絡お待ちしております。

nako 秋里より


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

堅苦しく書いちゃいましたが。

やーっと色々と決まってきました。
でも、片付けとか準備はまだまだで・・・汗
委託先に納品もあったりでアワアワしてます。

こちらの日記にもちょこちょこ書かせてもらったのですが、
たぶん、全部が満足に整った状態でのオープンにはならなさそうです(苦笑)
でも、それを理由にオープンを先延ばしにしたら。
私の性格上、どんどん先延ばしになって、
しまいにはオープンって何?ということになりそうで。

作品も沢山はつくれないかも・・・汗汗汗

なので、ひっそりと。
この日記を見ていただいた方や、以前ご連絡先をいただいている方にのみ
後日、郵送にてオープンのお知らせをさせていただくことにしました。

そんな感じですので、今回のオープンはお買い物に来ていただく・・・というよりは、
私とおしゃべりしに来てくださいな♪って気持ちです。

アトリエは前の家に比べたら小さな4.5帖くらいのスペース。
でも、念願のコンクリート土間なので土足でOK!
お庭にもそのまま出られます♪

そのお庭も着々と。

c0227728_0173245.jpg


父母に手伝ってもらって。
やっとレンガの小道と花壇が半分弱できました♪
出来上がった花壇には、早速前のの家で育てていた植物たちを。
ここでも元気に育ってくれますように。






c0227728_0234880.jpg


花壇に植えたお花やハーブたち。
お花は咲き終わってしまったもの、これからのものばかりで色が少ないかな?
これから咲きそうなのはブットレアやセージ類。
種から植えたナスタチュームや八重咲きコスモスや朝顔とか・・・。

c0227728_0242185.jpg


今年のグリーンカーテンは西洋朝顔フライングソーサー。
やっと網を張ったら蔓を伸ばしてぐんぐんと上へ向かってます。

c0227728_0245526.jpg


バラの寄せ植えに植えたお花たち。
今とってもきれい!・・・ってことは、オープンの時は終わっちゃってるかなぁ?
写真はないけど、
この鉢に植えてあるバラ「アンブリッジローズ」は2番花の蕾がぷっくりしてきてます。
[PR]

by nako-garden | 2011-07-07 00:00 | touhana

<< t o u h a n a の... t o u h a n a の... >>