人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し完了。

引っ越し完了。_c0227728_23311282.jpg

ガランとした、元我が家。
今朝、大家さんと一緒に立ち退きの確認。
結婚してから5年半、本当にお世話になりました。
あまりに広くて、一人で居るのが寂しいと思うくらいだったけど、
20人くらい集まっても狭く感じない家だったから、
ちょっとしたパーティーしたりするのやイベント開くのが楽しかったです。

思い出いっぱいの家。
どうやら、まだ壊されることはないみたい。
素敵なお家だから、直して住み継がれるといいな。

新しいお家は、まだまだ段ボールの山。
広い家に見合った物の量にならないようにって、思っていたけど、
増えてたんですね。苦笑
頑張って整理しないと!です。

そう。この日記は久しぶりに携帯から。
パソコンがまだつながってません。
いつ復活か?まだわかりません。

いつもパソコンに連絡下さっている方。
携帯か家の電話に連絡お願いいたします。
どちらもわからない方は、こちらの日記のコメント欄に非公開コメントで連絡お願いいたします。

では、ネット復活しましたら、またこちらに連絡いたします。

あと、前の日記にコメントありがとうございます!
お返事、もうしばらくお待ちくださいませ。

by nako-garden | 2010-12-15 23:31

<< 楽しくも、バタバタな日々。 新我が家、工事ほぼ終了&引越し開始! >>