もうすぐ神戸なのですが・・・。

今日は11月10日。
神戸に行くのは13日。
気がつけば展示までもうすぐ!

なのに。

土曜日の夜に風邪の予兆で、
市販の薬をのみつつも日曜は微熱。
月曜日に本格的に熱が出て、計ったmaxは38度5分。
市販薬では無理だったので病院で薬を処方してもらい、
火曜の朝に熱がおさまったけれども、のど、咳、鼻にきてしまい、
今日はまだその続き。
何となく長引きそうな風邪であります・・・汗。

この秋は何もかもが中途半端。
体調が追い討ちをかける感じに試練を与えてくるし。

陶芸のほうも、展示も委託も中途半端。
制作も追いつかないし、連絡も不行き届き。
家のほうも、あれこれと決めなきゃいけないことがまだ決まらず。
近くなのでちょこちょこと現場に顔を出しては進行状況を確認しつつ。
進んでいく状況を見ると尚のこと焦る感じで。
旦那さまも忙しい人なので、私が言い出さないとあれこれ事が動かない。

今日はようやく引越しの日取りを決めました。
いつもはあまり六曜とかきにしないのだけども、
やっぱり「良き日」に動きたい気持ちになったので、12月の大安吉日に。

それが決まると色々また動きができるようになり。
新しく購入したものなどを届けてもらう日程が決められるように。
お家の方、寄り道がちだけど少しずつ進んでます。

がらんとしたリビングの写真も載せたかったけども、風邪ひいて外に出れないので、
当然写真が撮れず。でも、旦那さまが撮ってくれたのを加工できたらのせますね。

そんな感じのバタバタ毎日。
まだもう少し続きそうです。
[PR]

by nako-garden | 2010-11-10 17:33 | 日々

<< お家のリフォーム進んでます。 マルシェ*kamakura あ... >>