マルシェ*kamakura ありがとうございました!

ワタワタ・・・としている間に始まって、
あっという間に終わってしまいました。

楽しみにしていた恒例になりつつあるイベント。

なのに。

お知らせもちゃんとできず、
今回は色々と重なって満足に作品を作れず、新作らしい新作も作れず。
本当に申し訳ありませんでした。

でも、お家の事でめいっぱいの日々の良い息抜きになりました♪
2日間の在廊日はお客様や作家さんとのおしゃべりを楽しみ、
KAYAさんのお隣の「カフェ4ha」さんでランチを楽しみ。

作品を手にとって「かわいい!」っていう言葉をかけていただく。
とてもとても嬉しい瞬間です。
次の我が家でも作品作りをがんばろう!っていう気持ちが増しました☆

今回のマルシェは台風などお天気に恵まれなかったにも関わらず、
いつもと変わらず沢山のお客様。
悪天候で足元の悪い中、いらしてくださった皆様。
本当にありがとうございました。

それから、
応援してくださった皆様。
KAYAのオーナーさまやカフェ4haさん。
一緒にイベントに参加した作家さん。
主催のyayoiさん。
本当にありがとうございました!!!

次はまた春に開催の予定とのこと。
次回は新作を引っさげて、新しいアトリエの紹介なんかもできたら。なんて。
なので、来年をぜひとも楽しみにしていてくださいませ☆

そうそう、今回はカメラを忘れてしまって全く写真が撮れず。
少しだけ携帯で撮影したのですが、
他の作家さんが素敵に写真を取ってくださっていますのでそちらをぜひ!
後ほどコチラの下にリンクをはらせていただきますのでしばしお待ちください~。
[PR]

by nako-garden | 2010-11-02 20:05 | 展示・イベント

<< もうすぐ神戸なのですが・・・。 まだ窯の中・・・。 >>