「色粘土の模様展」ありがとうございました!

c0227728_12371039.jpg


もう2週間ほど前の話ですが・・・。
久しぶりの個展が無事終了いたしました。

いらしてくださった皆様。
応援してくださった皆様。
三省堂書店神保町本店の皆様。
本当にありがとうございました!

今回は初めての店頭販売&実演での催しで「どうなるかな?」って思いましたが、
書店の皆さんや家族の協力で無事に終了いたしました。
(久しぶりのレジ操作でちょっとトラブルもあったりしましたが・・・苦笑)

いつもとは違うターゲット層の売り場での販売で
お客様に興味もっていただけるかな?って思いましたが
沢山の方に足を止めていただき、お話もさせていただき。

以外にも。

男性のお客様に気に留めていただけたのが嬉しかったです。
大体の方が、どなたかにプレゼントの様子でしたが、
雑貨屋さんへ足を運ぶよりも気軽にお買い物ができてよいのかも?って思いました。

開店から閉店までの長時間。
長くて耐えられるだろうか?っておもったのですが、
実演で作品製作をほとんどの時間やりながら過ごしていたのもあって、
あっと言う間の5日間でした。
お客様とのおしゃべりも楽しかったです。

今回の経験でまた一つ成長できたかな?
機会を与えてくださった三省堂書店の企画営業課の皆様。
改めてありがとうございました。

さて。

これからは10月29日~11月1日に開催のマルシェ*kamakuraに向けて制作です!
年内の関東でのイベント参加は手作り市も含めてこちらでおしまいとなります。
来年の予定はまだ未定です。
家の方でバタバタとしていますので、ちょっとの間は委託販売メインになるかも?

また何か予定が決まりましたらこちらでお知らせいたします。

それまでは。
自宅のリフォーム記録をこちらで綴らせていただきますね。
[PR]

by nako-garden | 2010-10-15 12:57 | 展示・イベント

<< 次の住まいの話。 色粘土の模様展 >>