人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は品川手作り市です!

少し前にもちらりお話しましたが。

明日は品川手作り市に参加します!
今回もMORADO VELERO さんと一緒に参加いたします♪

肝心の作品が・・・・そんなにないのですが。
器は夏場全然作れなかったので本当にないのです。汗
小物は定番のもの一通りはちょこちょこあります。
1種類の数があまり多くないので売り切れてしまったら申し訳ありません。

そんな感じですが。
おじかんありましたお散歩がてらぜひいらしてくださいませ。
明日は今日より暑いそうです・・・。
暑さ&日焼け対策しっかりしてきてくださいね!!

そして、一つお知らせです。

これからの季節は手作り市日和な天候になってゆくのですが、
私事の事情によりこれまでのように頻繁に手作り市への参加が
しばらくできなくなりそうです・・・。
もしかしたら、来年まで出れない可能性もあります。

事情は前の日記の通りです。

ですが、新しいお家にはまた陶芸をするアトリエを設けてもらう予定。
それができたら、陶芸を再開して展示や販売など
今まで以上に力を入れていくつもりです!!

なので、お時間ありましたらぜひぜひ顔を見にでもおしゃべりにでも♪苦笑
では明日お待ちしております!

by nako-garden | 2010-09-11 22:05 | 展示・イベント

<< 本日、参加キャンセル…涙 これから、イロイロ、本番! >>