これから、イロイロ、本番!

c0227728_2016366.jpg


前から作品を見ていただいている方達にはもう馴染みの象嵌作品。

9月30日~10月4日までの5日間はそんな作品を中心に個展をします。

「色粘土の模様展」
三省堂書店神保町本店 1階イベントスペース
10:00~20:00
※最終日は18:00閉場

今回は象嵌の実演を店頭で行う予定。
実演販売っていう感じ。

実演販売といえば。
遠い昔に「かまわぬ」という手ぬぐい屋さんでバイトしていた時にやったことがありました。
柿渋の型紙を使ったステンシルの実演でした。懐かしいです。

自分の作品では初の試み。
本屋さんにふらり訪れた方達に興味もっていただけるかな?
ドキドキです。

そう、今回は大々的なお知らせをしていません。
DMは作る予定でいますが、まだできておりません。
もし、興味もってくださいましたらこちらのコメント欄に
「非公開コメント」でご連絡くださいませ。
展示前までにお送りさせていただきます。

それから。
10月29日~11月1日は3回目のマルシェkamakuraです!
会場はもちろん鎌倉のギャラリーKAYAさん。

メンバーも何名か変わってまたちょっと違う雰囲気にもなるかな?
おなじみの作家さんの作品も楽しみ♪
ちょっと休憩はもちろん4haさんで♪♪

マルシェkamakuraブログに参加作家さんが掲載されましたのでチェックです!
そして、要望などありましたらぜひアンケートにご協力お願いします。

今年の締めくくりは、神戸のhugさんで2人展。
こちらはまた追ってお知らせしますね。

と。

展示もイロイロなのですが。
私生活もイロイロです。

少し前の日記にも書きましたが家探し中なのです。
探し始めて数ヶ月。
ちょっと良いお家を発見しました!
だけど、まだイロイロとどうなるかわからず。
そこに決められたらいいなぁ・・・。
と思ったりもするけれど、そうなると年内にはお引越しです!!
その前にセルフリフォームな部分もあったりしそうなのです!!!

展示3回に、引越しに、リフォーム。
深く考えたらパニックになって行動できそうにないので、
時の流れに身をまかせ・・・ってことになりそうです。汗

でも、まだそのお家にお引越しできるかもわからないのですがね。苦笑
近いうちにこの日記でよい報告ができるといいなぁ・・・☆
[PR]

by nako-garden | 2010-09-09 20:41 | 日々

<< 明日は品川手作り市です! 8月も下旬になってしまいました... >>