出張 丘の上ハウス 「 nostalgic 読書時間 」始まってます♪

バタバタと過ぎた昨日・一昨日。
1日目が終って今日が2日目です。

昨日はゆったりとした雰囲気で始まりました。
いらしてくださったお客様は参加者さんの作品や商品を
とてもじっくりゆっくりご覧いただいて、
お時間のあるお客様はお茶などもしていただきながら
楽しんでいただきました。

昨日いらしてくださったお客様。
ありがとうございました!

閉店後、お腹ぺこぺこの最終お店番メンバーたちとご飯。
三省堂近くで気になっていたアボカフェへ。
名前の通り、アボカド料理専門店。

ぺこぺこだったので、シェア料理ではなくてみんな個々で丼もの。
私はタコライス。
アボカドたっぷりで美味しかった!
1品料理も気になるメニュー色々。
また機会があったら行って見たいな♪
ランチもやってるようなので、気になる方はぜひ!

お店は。
靖国通りはさんで三省堂お向かいのスタバと金券ショップの
間にある細い道を入って、数メートルところにあるビルの3階です。

そして、そして。
今日2日目は17時からレセプションパーティーです。
初めての試みにドキドキしながらも、楽しみで仕方ありません。
今日は朝からパーティーの準備にとりかかります。

参加者さんのほとんどが顔をそろえる貴重な時間。
ぜひみなさん会いにいらしてくださいませ。

そう。

私っぽいのですが。
いつものことながら写真を撮り忘れてしまいました・・・(汗)
プチミュゼさんやモラドヴェレロさんが会場の写真を
少しブログに掲載してくださっています。
よろしかったらぜひご覧になってくださいませ。

私も今日は必ず写真を撮ってきます!
もし、余裕があったらツイッターで今日の様子をつぶやきますね♪
(私のページはブログコンテンツ「プロフィール」に記載してあります。)

では、あと4日間。
お時間ありましたらぜひぜひいらしてください~。
[PR]

by nako-garden | 2010-06-04 08:37 | 展示・イベント

<< 出張丘の上ハウス2日目&レセプ... 3作家によるワークショップ! >>