馴染みすぎてる。

c0227728_07389.jpg


ふとのぞいたhoutiさんのHPで「家具のセールやりますよー」と。
ちょうど同じ方向にある郵便局に用事があったからふらーりと。

少し前に手ごろサイズのガラス棚もかったのに。
前から探してた欲しい雰囲気の椅子にドンピシャだったので
我が家に迎え入れることになりました。

でも、今の我が家は散らかり放題で、とりあえず窓辺の戸棚の横へ。
リビングのテーブルのまん前のその位置に置いたというのに
帰ってきた旦那さまは何も気がつかずにテーブルの前に座ってお茶。
余りにも気がつかないので、「何か増えてない?」って問いかけたら、
「おぉ!気がつかなかった!!」って目の前にずっとあったのに!?
そのくらい我が家の雰囲気に馴染んじゃってます。

いつもは旦那さまに相談してから家具は買うのだけども、
そうして悩んでいる時間にいつも買い逃してしまっていたから
今回は即買い。
旦那さまに何か言われるかなー?って思ったけども気に入ってくれた様子♪

あ、言われました。一言。
「あそこは一緒に行く店でしょ!」って(苦笑)
夫婦そろってお気に入りの店なのです♪

そんなhoutiさん
6月7日で2周年なのだそうです☆
6日は2周年のイベントを催すそうです♪

イベント、私も行きたかったなぁ。

あ、これ読んでる皆様はぜひ行ってみてくださいな。
あ、出張丘の上ハウスとはしごでよろしくお願いします♪(笑)
[PR]

by nako-garden | 2010-05-27 20:00 | 日々

<< やっと一緒に咲いた♪ 雨の八ヶ岳へ。 >>