雨の八ヶ岳へ。

展示前のバタバタに背中を向けて見ないようにして・・・。

この時季お楽しみの八ヶ岳の花屋めぐりへ。
いつもお世話になってるナーセリーさんには春や初夏の花たちがいっぱい!
気候のせいかと思うけれども、住んでる街にはないようなお花が八ヶ岳にはいっぱい。
私のツボにピッタリはまるお花が目の前にいっぱい!!

そんな大好きな草花たちをいーっぱい買い込んで。
制作の合間とか時間ができたときにちょっとずつ植えていく予定。
今は。
玄関の中にずらっと並んで、行く先を待ってます。

ひろーい土地にいっぱいの草花を植えられる環境が持てたらなぁ・・・。
なんて。
夢の話ですけれども。

でも、目の前のお庭も大好きです!
今日は雨で窓から眺めるだけだけだったけれども、
窓を開けるとふわーっと雨に濡れた緑の匂い。
特にミントに匂い。
癒されます☆

今日は展示の準備でバタバタだけども。

これも嬉しいバタバタ。

作品製作が思ったより進んでいないのが辛い現実だけれども(汗)
あともう少し!!ふんばって。
お客様も作家さんも楽しんでいただけるイベントにしたいです☆

++++++++++

お知らせ

ワークショップのお知らせはこちら

6月1日の東京新聞の三省堂書店さんの広告欄に
出張丘の上ハウスのお知らせがちょこっと掲載されることになりました。
東京新聞を購読されてらしゃる方がいましたらぜひチェックをお願いいたします!
[PR]

by nako-garden | 2010-05-24 19:14 | 日々

<< 馴染みすぎてる。 気がつけば・・・あと2週間ちょっと。 >>