4月はマルシェ*kamakura

c0227728_23432365.jpg



鎌倉で春と秋に行う期間限定shopです
ヨーロッパのどこかの街角にあるような.. 「マルシェ」(フランス語で市場)と雑貨屋さんが融合した空間をイメージしています

2010/4/2~4/5

at ギャラリー「KAYA」


陽のあたるデッキがあるギャラリーなのでデッキにも作家さんの作品が並びます
焼きたての焼き菓子やお花の苗も用意するかもしれません
室内はフランスの女の子のお部屋をイメージして、作家さんのオリジナルの洋服,bag,アクセサリー,ニット小物...
その他雑貨も陶器やポストカードなども販売いたします

今回は「花とピクニック」がテーマ
春をむかえるのが楽しくなるカラーやモチーフの作品をたくさん用意します
作家さんオリジナルのbagやかごはもちろん、御成通りのnabiさんのご協力でモロッコのマルシェかごも販売します。

+ + + + + + + + + + + + + +

気がつけば2月ももう終わり。
写真の風景は今回のマルシェのDM用に私が撮影しました。
早春の大磯のとある公園にて。

桜も咲いてたらバッチリだったけど、1月末のこと。
でも、久しぶりの菜の花畑にテンションあがりました♪

4月のマルシェkamakuraももうすぐ。
DMも出来上がったそうで、ご希望の方はマルシェ*kamakuraブログの方からぜひどうぞ!
もちろん、私の方に連絡をくださってもお送りします♪
その場合はこちらのコメント欄に非公開コメントでご住所とお名前をご連絡くださるか、
楽天のHPの私書箱にご連絡くださいませ。




なかなかエンジンがかからずにいた1月、2月。
ここ数日の暖かさにつられて(!?)私も活動開始!
少しずつあれこれ始めました。

人と会うのも億劫だったけれども、先週あたりからそれも解消。
昨日も今日もお出かけ。

昨日はルノアール展&ミッドタウン&原宿散歩。

今日は仙川までサイクリング&ランチ。
ランチは前から気になっていた「カフェ小昼」さん。
小さな副菜がいっぱいでお腹もココロも満たされ。
寄り道はこれまた気になってたパン屋「AOSAN」さん。
お店の外まで人いっぱい!人気っぷりがうかがえます。

片道30分のサイクリング。
我が家の近所以外は一箇所除いてほぼ平地。
帰りの坂道は最後の試練。
家に着いたら汗だく&足ぱんぱん!
でも、運動した~!って爽快感は最高♪
もっと身体を動かさなくちゃ!!
[PR]

by nako-garden | 2010-02-26 00:08 | 展示・イベント

<< ご無沙汰でした・・・。 最近作っているもの。 >>