<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

atelier + shop touhana 4月のオープン日程


4月1(木)・7(火)・8(水)・9(木)・13(月)

12:00 〜 17:00

3月〜6月まではいつもより多めにオープンしたいと思っています。

5月31日(土)は、3回目となるAmberさんによる帽子作りのワークショップを行う予定です!
その前後あたりは1週間位アトリエショップをオープンする予定です。
詳細が決まりましたら改めて告知させていただきますね。

場所などアクセスについては、
自宅shopのため個別にお知らせさせていたたいております。

a-nako☆apost.plala.or.jp
(☆を@に変えて下さい。)

上記のアドレスに、お名前と連絡可能なメールアドレスかご住所の記載をおねがいします。
追ってお知らせさせていただきます。


[PR]

by nako-garden | 2015-04-13 23:59 | touhana

marche+kamakura vol,7

c0227728_14322854.jpg
marche+kamakura vol.7

4月24日(金) 11:00~16:00
4月25日(土) 10:00~16:00

今回は場所が違って、由比ヶ浜のALKU’MIさんでの開催になります。
KAYAさんではないので、お間違えないように!

ALKU’MIさんは鎌倉駅から歩いて10分ほどですが、
由比ヶ浜通りには色々なおしゃれなお店がオープンしていて楽しげでした☆
先日は長谷駅から歩きましたが、そちら方面からも誘惑がいっぱい・・・。
お天気が良かったら、鎌倉から長谷まで歩くのも楽しそうです♪

ALKU’MIさん、お店の内装や什器がとても素敵で・・・♡
それに似合いそうな作品や仕入れ商品を持っていきたいなーって思ってます。
八ヶ岳の草花も販売予定です。お楽しみに♪

マルシェ詳細はマルシェのブログで更新中です♪ → マルシェブログ





[PR]

by nako-garden | 2015-04-08 14:44 | 展示・イベント