<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりのレースコトリブローチ。

c0227728_9574851.jpg


2枚のレースを縫って。
それにボタンを付けて。
陶の土台に貼り付け。

何年か前から作っている定番の作品。
だいぶ新しいものを作っていなくて、
品薄なのはわかっていたけど、
結構手間がかかるので、
出来上がってる土台を見ないようにしてました・・・汗。

でも、気が付けば在庫が残り1個。
いよいよ重い腰を上げて制作!!

出来上がるとやっぱり可愛くて。
あと数個、土台があるから追加で制作しようか?
悩みどころ。
[PR]

by nako-garden | 2013-01-25 10:03 | 作品

2013年 よろしくお願いします☆

c0227728_10281367.jpg


本年もどうぞよろしくお願い致します。

写真は教室の見本に作ったもの。
(成形はI先生で、絵付け釉がけが私)
昨年使い始めた半磁土の白がきれいなピンクの水玉へびさん。
私の作品でも新しく使っていきたいと思っている粘土です。

かなりおそーい挨拶ですみません・・・汗。
年末から楽しいお誘いやお出かけが目白押しで、
気が付いたらもう1月も終わりに近づき。
結局、今月はアトリエオープンを考えることすらできずでした。
楽しみにしてくださっている方がいましたら。
本当にすみませんでした。

2月は予約オープン日を只今検討中です。

3月は。
展示のお知らせでもチラリと書きましたが、
作家活動10周年の記念展示会をアトリエで催したいと思っています☆
18日(月)~23日(土)を予定しています。
(時間は12:00~17:00を予定してますが、場合によっては変更します。
ですが、これより短時間にすることはありません!)
この期間中は予約無しで気軽にいらしてくださいな♪
そのため、3月のアトリエオープンはこの期間のみとさせていただきます。

アトリエオープンや展示にご来店いただけるのは、
今までに顧客情報をいただいている方、これからいただける方に限ります。
ですので、もしご来店をご希望で顧客情報のご連絡がまだの方は、

a-nako☆apost.plala.or.jp(☆を@に変えて送信してください)

まで、お名前・ご住所をご連絡くださいませ。
追って、アトリエ情報を郵送させていただきます。
*自宅兼アトリエですので、メールやネットでのお知らせを控えさせていただいております。
  ご理解の程、よろしくお願い致します。

そして。
今週末の27日は今年の初イベント参加。
表参道よりちょっと奥に入った表参道ロータスカフェ2階・pondにてiromono-marketです。
親子連れにも優しい、かわいいイベントになりそうです♪


・・・と。お知らせが先になってしまいましたが。

作家活動としては。先のお知らせの感じで、
今年は新作制作メインに考え、時々イベントや展示参加での活動予定。
それから、昨年に続きアトリエオープンも月に3~4回ペースで予定しています。

新作もちょこちょこと制作しますので、こちらでもお話させていただきますね♪

今年もそんな感じでマイペースな活動になりそうですが。
改めてどうぞよろしくお願いいたします☆

私生活では。
[PR]

by nako-garden | 2013-01-24 11:34 | 日々