<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月も下旬になってしまいました・・・汗



・・・だいぶご無沙汰でございました。
あちこちと連絡不行き届き、まずはお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございません
近いうちに連絡をさせていただきたいと思います。


そんな無礼者な私の今年の夏。
もう秋の虫も鳴いても良いような時期ですが、
毎日の暑さにへばり気味です。
エアコン嫌いなのですが、スイッチを押さずにはいられない暑さ。
この暑さ、いつまでつづくのでしょうか?
(実は夜にエアコンを切って寝たら、軽い熱中症に・・・それ以来無理することはやめました。)

こんな話すると「今年も体調崩した?」と思われそうですが、
今年はスポーツクラブに行き始めたおかげか?
若干引きこもり気味ですがそこそこ元気です。
(出かけるときは朝から晩まで!ですが、家にいるとぐてっとしてます・・・汗)

で、毎年恒例のあのイベント。
今年は1日目と前夜祭のみで行ってきました。
しかも、この年で初キャンプサイト!
土砂降りの雨の中でのテント設営はぐったり・・・。
「もうこんな大変な思いはやだーーーーー!」って思いながらも、
きっとまた来年も行きたくなるのでしょうね。
ある種の中毒のようなものなのでしょうか?

c0227728_20493354.jpg



そして、フジロックの後はそのまま日本海を見ながら初めての金沢への旅。

c0227728_20495180.jpg


金沢は1泊2日。
行ってみたかった美術館へ行ったり、レンタサイクルでふらり街散策。
のんびり楽しんできました。
でも、やっぱりイチバンの名所は押さえない私達。
兼六園も城址公園も入らず・・・。

他にも、ワールドハピネスやオーガスタキャンプなど音楽フェスに行ったり。
強行で流れ星を観に八ヶ岳まで行ったり。
実家へ行きつつ山中湖へ行ったり。

友達にはそんなに会っていなくて、旦那さまや実家家族とばかり過ごしていました。
最近、展示の無い時期はそんな過ごし方が多いような気がします。
でも、展示が立て込むといちばん一緒に居れない人たちな気がするので「そんな時間も大切かな」と。

そして、これから。

9月30日~10月4日の5日間。
6月にグループ展をさせていただいた三省堂書店神保町本店さまで。
今度は1階の入り口横イベントスペースにて実演販売をさせていただくことになりました。

気がついたらあと1ヶ月ほど!!!
作品はこれから追い込みです。
(担当者さま、連絡が遅れており申し訳ございません・・・)

こちらについてはこれから色々こちらにてお知らせさせていただきますね。
他にも、マルシェkamakuraや神戸のhugさんで2人展など予定があります。

手作り市の出展は、近くの予定ですと・・・

9月12日(日) 品川手作り市 

・・・にモラドヴェレロさんと2人で出展させていただく予定です。


と。

またも久しぶりでつらつらと書いてしまいました。
これからもう少しマメに更新できるようにしていきます!
なので、どうぞまたこの日記のぞきに来てくださいね。
[PR]

by nako-garden | 2010-08-25 21:16 | 日々