<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日から7月なのね!なので色々と。

三省堂さんでの展示が終って3週間ちょっと。

今日から7月。

先月28日は我が家で展示会の打ち上げをやりました。
残念ながら全員は参加できなかったのですが、お手伝いしてくれた方も含めて8人。
みんなで持ち寄ったお料理とレセプションでも好評だったパティスリーイエズミさんのキッシュ。
それから、私が用意した縁側七輪で焼き物。
焼き鳥とか、海老串焼きとか、鯛のホイル蒸し(庭のタイム入り♪)

昼間からワイワイと盛り上がって夜までたっぷり笑いました。
今回の展示は本当に参加者さんに恵まれて・・・。
それが何より嬉しかったです。

初顔合わせな方が多くて、正直、自分がちゃんと中心に立っていけるか?
・・・結構不安でした。
でも、皆さん本当に仲良く楽しくしてくださっている光景を目の当たりにして。
今回のメンバーに参加していただいて本当に良かったです!
でも、主催者としての課題はいっぱい残りました。
・・・何事も経験。
今回の経験をふまえて、また次につなげていける機会があればと思っています。

それから。
ゲストブックに沢山のメッセージをいただきました!
これも嬉しかったです!!
メッセージを残してくださった皆様。
ありがとうございました。

そして、改めて。
関わってくださった皆様やいらしてくださった皆様。
応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

それから、写真・・・。
まだまとめていないのです(汗)
もうちょっとお待ちを。


夏は手作り市や展示会をちょっとお休みさせていただきます。
ツイッターをのぞいてくださっている方はご存知と思いますが。
只今、家探し中。

そう。

大好きな我が家「丘の上ハウス」からそろそろ離れる時が来そうなのです。
結婚して5年。(今月7日できっかり5年!)
丘の上ハウスは借家だから離れる覚悟はできていました。
でも、やっぱり寂しいですね。
思い出いっぱい詰まってますし・・・。

でもでも、新しい住処を探すのも結構楽しんでます。
今探してるお家は長い付き合いをしたいお家。
不動産の方に無理難題をつきつけています・・・(汗)

そうそう、その7日。
7月7日といえば、私の誕生日なのです。
そして、「手作り市マップ」という書籍の発売日です。

少し前に、こちらの書籍の取材をお受けしました。
5月に私のお手伝いしている陶芸教室「麻生陶芸倶楽部」で撮影をしていただき、もう発売!?
担当者さま、とても大変だったことと思います。
書店に並ぶまであと少し!がんばってくださいね。

著者の方からのお知らせページはこちらです

この本について私からのコメントは発売されましたらまた書かせていただきますね。

・・・何だか、久しぶりだったので長々と最近のことを書いちゃいました。
お読みいたきありがとうございました!
[PR]

by nako-garden | 2010-07-01 14:05 | 日々