人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージショップなtouhana

ガレージショップなtouhana_c0227728_20544135.jpg


穏やかな気候で過ごしやすい1日だった今日。
初めてお店をガレージでオープンしました。

いつもは階段をあがった家のアトリエでオープンしているので、
看板はみていたけれども・・・という方もお立ち寄りくださいました。
沢山のご近所の方たちとお話ができてとっても嬉しい1日でした。

突然現れたお店。
今までうちのアトリエの存在に気が付かなかった方たちは、
ちょっと遠くから見て、少しずつ近づいてくださって。
どのタイミングでお声かけしたらいいかな?
・・・って、こちらもドキドキしながら。

ビオラもコーラもなかなか好評で嬉しかったです!
コーラは割と男性に人気のようでした。
やっぱり「ビンがいい!」という方が多く、私と同じように感じていただけて♪
飲み終わった空き瓶は、ぜひ1輪挿しやお部屋の飾りにしてあげてくださいな。

とーっても久しぶりの高校のお友達も遊びに来てくれて、
しかも、わたしの結婚式にも出席してもらった彼女の娘ちゃんも一緒に!
あの頃あどけなかった女の子も、もう中学生とは!(芸人さんじゃないですよ~。)

本当にとても楽しい時間でした。

そして、閉店後のガレージショップの中。

ガレージショップなtouhana_c0227728_20544160.jpg


何だか穴倉みたいで落ち着くのは気のせい?
お片づけしながら、そのままここでまったり?な感じでした。

・・・雨が降ってきてしまいましたね。
風が強くなかったら明日もガレージでちょっと奥に引っ込めてopenしようかと思ってます。
風が強かったら明日の営業はちょっとお休みすることも考えていますが、
移動できそうでしたらいつものアトリエでopenいたします。

明日の朝、様子を見て、ツイッターとこちらでお知らせいたしますね。

by nako-garden | 2011-10-14 20:54 | touhana

<< マルシェ、あと2日! おしゃれなコーラ。 >>