人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t o u h a n a の委託作家さまを紹介します。

私の作品だけでのんびりやるのもいいかな~?
なんて思ってもいたんですが。
「丘の上ハウス」の時の賑やかさを思い出すと
何だかちょっと寂しくなって・・・。

素敵な作品を作っているお友達の作家さんにお願いして、
作品を少しお預かりさせていただけることになりました。

MORADO VELERO  http://shiracabasou.com/

pepino  http://www.pepino.co
(今回は大人服と布小物です)

nap http://napgarden.exblog.jp/

ninon http://ninon.petit.cc/

どんな作品を持ってきていただけるか?
(ちょっとは教えていただいてますが。)
作品を見るのが私も楽しみ♪

作家さんみなさま、ありがとうございます!!

7日に作品が揃ったらまたこちらかツイッターから紹介させていただきますね。
(ツイッターはブログの横に貼り付けてあります。携帯からはみれないかも?)

ではでは、準備追い込み!
がんばります!!

by nako-garden | 2011-07-05 21:42 | touhana

<< 「atelier + shop... お知らせできました。 >>