人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から5日まで。マルシェ*kamakura

あわわ・・・あわわ・・・・・・・・

としてる間に4月に突入。
そして明日からマルシェ*kamakuraが始まります!

お花の買い付け日記は書いたけど、陶芸の作品は?

・・・そーなのです。
まだ窯の中なのです(滝汗)

明日の朝に出せそうなのですが、そこからパーツを取り付けなくちゃならない作品が色々・・・。
そういった作品はどうやら土曜日の朝になりそうです。

初日にnako作品を楽しみにいらしてくださる方がいらっしゃいましたら、
本当に本当に申し訳ありません。

なので、在廊は、2日と5日の他に3日の午前中は居る予定です。
ですが、ギャラリーの広さの関係とお天気の関係でずっと居れない場合もあるかもしれません。
(もしかしたら、お隣のカフェでまったりしてる可能性もあるかもしれません。笑)


それにしてもダメダメで申し訳ありません・・・。

でも、定番の作品はそこそこあります!
それに、何より他の作家さまたちの作品がとっても素敵です~☆

明日はお天気が心配ですが、作品数はイチバン揃っています!
素敵な作品めがけてぜひいらしてくださいませ♪

by nako-garden | 2010-04-01 21:32 | 展示・イベント

<< 新しい作品。 寒空の八ケ岳。 >>